フットサル羽島ブログ

4月29日(祝・月)((o(´∀`)o))ワクワク 

 

本日、16:00〜小学生個人参加がありました(^ω^)

 

前半は、1〜3年生クラス★

今日も元気よく参加してくれました!!!

 

コーチからの説明を聞いて練習スタートです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は祝日ということもあり参加者も少なめ・・・。

ウォーミングアップの後はたくさんゲームを行いました。

ほとんど休憩なしの状態でコートを走り回っています。

ほんとに元気ですね(・∀・)イイ!!

 

 

★ナイスシュート

遠くから上手くコントロールして得点しましたね(・∀・)イイ!!

 

 

上手くパスを回してゴールを目指しましょう!

 

本日参加してくれたメンバーです。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

来週も祝日になりますが、予定通り開催します(^_^)v

 


 


小学生高学年クラス((o(´∀`)o))ワクワク

 

こちらも祝日で参加者がいつもより少なめです(゚Д゚)

こちらは高学年クラス( ̄ー ̄)ニヤリ

前半のクラスよりスピード技術とも上です

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

高学年クラスの様子はこちら・・・・

 

 

 

個人個人の技術が高く、見ていても面白いですね。

少年団、クラブチームをやっている子もやっていない子も

どんどん上達しています(・∀・)イイ!!

 

今後の成長が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

 

みんな頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日の集合写真です

 

 

今日も参加していただいてありがとうございました。

またのご参加お待ちしています。

最新の記事

最新のコメント

過去の記事