フットサル羽島ブログ

こんにちは( ^o^)ノ

 

スタッフ ハルマイです。

どうやら・・・胃腸風邪を拾ったらしく2日間寝込みました。

外見あんまりわかんないけど、3キロ落ちました(汗)

皆様、気を付けて下さいね。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

屋内コートですが、

工事も一段落し、皆様にお披露目出来る

一歩手前まで来ましたよ☆

 

明日を楽しみにしておいて下さいね((o(´∀`)o))ワクワク

 

さて、幼児クラスのお時間です。

今日も元気に12名の子達が参加してくれました♪

幼児クラスの子達は外コートを使う機会があまりないので

雰囲気が違って新鮮で良かったかな?なんて思います。

 

開放的にプレイ出来ていたのでは??\(^_^)/

今日の練習の様子です↓↓↓↓

 

 ドリブル練習

 

 

 

 

★集合写真★

 

本日はおつかれさまでしたd(@^∇゚)/


お次は、小学生クラス!

 

今日も元気な小学生18人に参加して頂きました!( ^o^)

ではゲームの様子をご覧下さい★

 

今日は簡易ゴールでゲームをしたみたいです↓

 

 

 

 

 

★集合写真

 

 

 

今日は良いお天気の中でのフットサルだったので、良い気持ちでしたね!

 

来週は新品のコートです!

楽しみですね!

 

それではまた来週。

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事