フットサル羽島ブログ

こんにちは!

今日は朝から雨・雨・雨・・・・・・・

屋外コートでのフットサル教室も中止になってしまいますね(T_T)

夜まで雨が続くようです・・・・

 

 

 

22日(月)から

屋内コートの人工芝も張り替えが終わり、コートのラインを

作っていく作業になりました。

 

芝は短めですが、新しいのでフカフカしてます。

 

午後にはペナルティエリアのラインを作っていく作業をしていますよ。

こんな感じです。

 

明日には完成しそうですが、24時間ほど接着剤が乾くまで

ということで26日(金)16時から使用可能に(^^)

 

26日(金)16時からはジュニアフットサル教室の子供達が

新しいコートを1番に使えるということです(^o^)

 

・19時からは女性教室

・21時からはキリンSBカップ

こちらはまだ空きがあります。

新しい芝で大会に参加してみませんか?

 

 

◆忘れ物(>_<)

フットサル羽島フロント前の段ボールに

ボールやウエアなど名前のない忘れ物が入れてあります。

心当たりのある方はご連絡ください。

名前があっても連絡先が分からない方の物もあります。

連絡先が分かるものに関しては

ご連絡させていただきます。

 

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事