フットサル羽島ブログ

今週は屋内コート人工芝貼り替え工事のため

屋外コートでの開催となりました。

 

今日の幼児クラスは

新規無料体験の方が2名 新しく登録して頂いた方が2名

合計14名で行いました(・∀・)イイ!!

 

最初は

ボールにたくさん触って自由にコントロール出来るように

★ドリブル練習です。

目的の場所まで上手くボールをコントロールして移動できるかな?

 

★次はボールキープの練習

他のお友達にボールを取られないように( ^o^)ノ

 

★最後はみんなでゲーム

ごめんなさい。

上手く動画が撮れていませんでしたm(_ _)m

 

★本日の参加メンバーです。

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

来週は屋内コートで行いますので

よろしくお願いします。


続いて小学生クラス

毎週火曜日は参加者がいっぱいでキャンセル待ち状態です(;´Д`)

たくさん参加者が増えてきましたので、お休みされる方は

お早めにご連絡下さいね。

 

月曜日16:00〜17:25または木曜日17:30〜18:55は

まだ空きがあるので、参加できますよ( ^o^)ノ

 

今日は屋外コート1面しかないので

コートを半分に分けてミニゲームです

 

★ゲームの様子

まだまだボールに固まってしまいます(;´Д`)

 

ボールをもらう人は広がってもらうようにしてみましょう!

新1年生も積極的にボールを取りに行って、上級生に負けていません(・∀・)イイ!!

 

来週からは屋内コートも完成するので、両面使ってゲームをしましょうね(^ω^)

 

本日の参加メンバーです。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

来週も元気に参加して下さいね(^^)/~~~

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事