フットサル羽島ブログ

今日の19時からは大人の個人参加です。

屋外コートしか使えない為、16名の定員で行いました。

 

来週は屋内コートと屋外コートが使えると思いますので

晴れたら25名までOKです。

屋外コートにレンタル利用されるチームがあった場合は

屋内コートのみとなります(;´Д`)

 

まだ少し寒いですが、運動するにはちょうど良い気候ではないでしょうか?

 

女性の参加も多くなってきた火曜日の個人参加((o(´∀`)o))ワクワク

 

★ゲームの様子

相手を上手くかわしてシュート!

 

 

 

皆さん凄く楽しそうで、参加したくなりますね(^ω^)

 

屋内コートも明日の夜には完成!

26日(金)の午前中に最終調整をして完了です。

来週は新しい人工芝で楽しみましょう!

 

本日参加して頂いた皆様です。

ありがとうございましたm(_ _)m

また来週、お待ちしております(^^)/~~~

最新の記事

最新のコメント

過去の記事