フットサル羽島ブログ

こんばんは(・∀・)イイ!!

 

キーパーOです!!

 

本日からコートの貼り替えが始まったので、外のコートでイベントを開催です!!

しかし、今日の気温は寒い寒い。。

 

この季節は、

暖かくなったと思ったらすぐに寒くなって、

厚着をしたら暑くなってきて、、、

と厄介な季節です。。。

 

てな訳で、今日は寒かったのですが、

 

そんな事を全く感じさせないのが

レベルアップ教室。

 

その名の通り、上手くなりたい方ばかりなのでアツイアツイ!!

 

 

現役の僕も、この方達のモチベーションには脱帽です!!

 

 

さて、

練習風景です!

 

 

 

 

 

最後にはゲームをやりました!!

 

 

練習でやったことが結果につながるっていうのは

やはり

素晴らしいですね!!

 

 

最後に集合写真です!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事