フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

今日も良い天気ですね(・∀・)イイ!!

 

今日から屋内コートの人工芝貼り替え工事が始まりました。

金曜日で工事が終わるので、週末には新しいコートで

フットサルができます(^ω^)

自分も楽しみですし、皆さんも楽しみにしていてください。

 

そして1ヶ月に渡ってイベントも行いますので、

また是非フットサル羽島をご利用ください。

 

ということで、16時〜は小学生個人参加が行われました。

 

前半は1年生〜3年生クラスです。

 

工事の為屋外コートで行いました( ^o^)ノ

 

みんなでチーム分けをしてゲームを行いました。

 

天気が良かったので、みんな気持ちよさそうにフットサルを

楽しんでいました(・∀・)イイ!!

 

みんな上手になってきましたね。

  

☆ゲームの様子です。 

 

 

1 2

3 4 

 

☆集合写真です。

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

後半は4年生〜6年生クラスです。

 

同じく屋外コートでチーム分けをして

ゲームをやりました。

 

1コートで人数がたくさんだったので、半面のコートを

2つにして、4チームでミニゲームを行いました。

 

高学年はさすがにコートが小さくなっても

上手くパスを繋ぎながらゴールを目指していました。

 

みんな元気に走り回っていました(・∀・)イイ!!

 

☆ゲームの様子ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

☆集合写真です。

 

 

今日も参加していただいて、ありがとうございました。

 

来週は新しいコートで出来るので、また大きいコートで頑張りましょう!!!

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事