フットサル羽島ブログ

 

おはようございます!

お仕事の方もお休みの方も

今日も1日頑張りましょう\(^_^)/

 

9:00〜12:00 まで 

LEONEがありました!!

 

練習の様子です(^ω^)

 

 

 

元気よくシュートをうってましたーー(・∀・)イイ!!

 

 

4人1組になり、

”おにを1人決めてその人から

ボールを奪われてたらいけない”

というルールを作り楽しみながらパス練習を

していました!!!

 

 

コーチに言われなくても自分達から

進んでコーンやボールの準備や、

後片付けをしていましたd(@^∇゚)/♪

 

試合のチームを決めるのも、

どんなルールにするのかも、

すべて子ども達が決めていて

 

これからもっと”自分から”

”みんなで考える”という意識が

根付いていってくれるといいなと思いました(*´∀`)

 

 

ではでは!試合の様子をアップします!

 

 

 

今日は、女子チームと男子チームで分かれて

試合をしていました★★

点を入れられてもボールを追う姿がとってもいいですね!

 

 

 

 子どもたちの成長が楽しみですね((o(´∀`)o))

 

 

 

次回は、4月27日(土)です!

来週も頑張りましょーう!!!!!

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事