フットサル羽島ブログ

(*^o^*)(*^_^*)(*^O^*)バ(*^_^*)(*^O^*)ーー! 

 

 

昨日から授業が始まって、だるい感じの渡辺です。

 

今日はオリエンテーションでした。

 

昨年、なんとか会計士に合格したからか、

教授から声をかけていただき、

良い気持ちでした(*´∀`) ( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

そんだけ☆

 

今年度も授業やフットサル、遊びを楽しみます!!!!!!!

 

 

 

 

 

さて、今日は19時から個人参加が開催されました!

あいにくの雨なので、15名で室内コートのみでのゲームです(;´Д`)

 

 

ではゲームの様子をご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

男性にも負けない主婦O本さんのドリブル!!!

 

 

 

 

 

 

 

始めたばかりのゲームはなかなかゴールシーンが無かったのですが、

やるうちにだんだんゴールシーンが多くなってきましたね☆

 

ナイスシュートもたくさんありました!

 

(*´∀`)

 

☆集合写真

 

 

 本日参加していただいた皆様ありがとうございました!

来週の個人参加はまだ空きがありますので、早めにご予約して下さい!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事