フットサル羽島ブログ

こんにちは♪スタッフハルマイです★

 

今日は、昨日とは違って寒いですよね(ё_ё)

10度くらいの温度差みたいで・・・

フロントに居ても、膝掛けいりました。

 

そんな中、スタッフ超人Fさんは半袖Tシャツでしたけど(笑)

 

温度差激しいので風邪に気を付けて下さいね!

 

さて、16時からはジュニアフットサル教室1,2年生

クラスのお時間です。

 

★練習の様子です★

 

 ボールを上げて、何回手をたたけるかな??

高くボールを上げて、上手くコントロール出来るようになろう!

 

ボールタッチの練習をしています(*´∀`) 

  

 

パスの練習です。

相手のことを考えてパスできてるかな? 

 

ドリブル練習です★

 

 

ゲームの様子です★

 

 

★集合写真★

 

みんな、頑張って練習出来てましたね! 

 

 

17時半からは

2,3年生!

 

まずはアップ

 

次はパス練習

 

 

 

 

集合写真

 

 

次回のジュニアフットサル教室は、4月24日 1・2年生です\(^_^)/
頑張りましょう!!!!!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事