フットサル羽島ブログ

こんばんは( ^o^)ノ

スタッフわたなべです。

 

今日は大学の授業でタイピング練習をして

 

ハマって

 

調子こいてずっとやっていたら

 

 

指がつりました(;´Д`)

 

えへへd(@^∇゚)/

 

楽しかった( ^o^)

 

 

話は変わりまして、本日19時から個人参加が開催されました!

 

今日は21名のお客様+スタッフ3人の合計24名で行われました!★

 

それではゲームの様子をご覧下さい(・∀・

 

 

 

 

 

 

 今日は私も途中から参加させていただいて

楽しくフットサルさせていただきました( ^o^)

 

ストサカの達人T氏の支援で何度かゴール決めることができました(ノ∀`)

 

皆さん本当に上手な方ばかりで、実際にコートで見る皆さんの姿はかなり迫力がありました\(^_^)/

 

では集合写真です。

 

皆さんお疲れ様でした。

来週はコートの貼り替えの時期になりますので

屋外コートのみの個人参加になります。

雨の場合は中止になりますので

よろしくお願い致します。

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事