フットサル羽島ブログ

こんにちは( ^o^)ノ

引き続きスタッフハルマイです★

 

暖かいより・・・暑いって感じる気温に

なってきましたね(;´Д`)

 

さて、今日も元気いっぱい幼児クラスのお時間です。

 

ウォーミングアップをした後、コーチからみんなに

問題が出されました!

コーチ:「ボールを足で運ぶことを何て言うのかな??」

 

みんな:「ドリブル!!!

 

みんな大きな声で答えられていました(・∀・)イイ!!

 

年中さんから1年経ってみんな凄く上手になってきました( ^o^)ノ

今日は練習風景が紹介できなくてごめんなさい!

来週は屋内コート人工芝張り替えの為、屋外コートで行います。

雨が降った場合は中止になりますので、よろしくお願いします。

 

今日参加してくれたメンバーです。

 

★集合写真★

ありがとうございましたm(_ _)m

 


◆小学生クラス◆

 

 今日も元気よくゲームスタート!

 

 

 

 

 

 

今日はナイスゴールが目立っていて、見ていて楽しいゲームでしたね!

年長に上がった子も慣れてきて、自分からボールをもらいに来るシーンもありました!

 

では本日の参加メンバーです。

 

来週はコート貼り替え期間となるため、雨の場合はキャンセルとなります。

来週も皆様のご参加お待ちしております。

最新の記事

最新のコメント

過去の記事