フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は良い天気ですね。

暖かくなってきて気持ちがいいですね(*´∀`)

 

昨日の夜自分達のチームで練習試合をしてきました。

みんなで目的を持って、練習したことがぼちぼち出来て

良かったと思います(・∀・)イイ!!

もうすぐリーグ戦も始まるので気を引き締めて頑張っていきたいと

思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

ということで16時〜19時で小学生個人参加が行われました(*´∀`)

 

16時〜は1年生〜3年生クラスです。

 

4月から水曜日、金曜日でジュニアフットサル教室が始まり、技術の練習は

フットサル教室で行うので、

月曜日、火曜日、木曜日は集まった子ども達でゲームをメインに

行っています。

 

初めてフットサルをやる子もいますし、サッカークラブ、少年団に入っている子も

いて、様々なレベルの子が集まってゲームをしています。

 

みんなほんとに楽しそうにフットサルを楽しんでいます。

 

まだ始めたばかりの子は上手い子をお手本にして頑張ってもらえると

いいと思いますし、逆に上手い子は初めての子に教えてあげたり、

パスが取れるように慎重に蹴ってもらえるともっともっと

上達すると思います(*´∀`)

 

どんどん練習して頑張ってくださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

そんな今日のゲームの様子です★

 

 

 

集合写真★

1 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

17時半〜は4年生〜6年生クラスです。

 

上級生も集まった子達でチーム分けをして

1時間半目一杯ゲームを行いましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

前半とはまたレベルも上がって、少年団、クラブチームでやっている子が

多いので、パス、ドリブル、シュートがしっかり出来ていて

良い試合内容ですね(・∀・)イイ!!

 

上の学年の子が下の学年の子に教えてあげていたりして

微笑ましい場面も見れました(・∀・)イイ!!

 

子ども達はほんとに元気でずーっと夢中になって

ボールを追いかけていました。

 

そんなゲームの様子です★

 

 

 

集合写真です★

 

 

また来週月曜日も16時〜19時で小学生個人参加が行われますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

またのご参加心よりお待ちしています\(^_^)/

 

ありがとうございました!!!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事