フットサル羽島ブログ

もうすぐ入学式ですね(´∀`)

 

今日から2013年度、幼児・小学生個人参加一般クラスという名前で

新しくスタートします。

 

16時からは小学校1年生〜3年生のクラスになります。

4月からの小学生個人参加一般クラスはゲームがメインとなります( ^o^)ノ

 

集まったメンバーでたくさん試合が出来るようにしていきますので

お友達を誘って参加して下さいね。

 

4月始めということで本日の参加者は13名と少なめ(;´Д`)

小学生クラスはどの時間も定員はMAX30名の募集です。

 

今日も元気いっぱいたくさん試合をしましょうね。

 

☆ゲームの様子です。

いつも来てくれているメンバーですが、何かパワーアップしたような気がします( ^o^)ノ

 

☆フリーキック

ゴール前のフリーキックゴールなるか?

 

☆TAKUちゃんスペシャル動画で

あまににも鮮やかだったので、分解写真も載せちゃいます(・∀・)イイ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ボールを引いて相手の頭上を抜いて・・・

最初は偶然出来たのかと思っていましたが

2回目はちゃんと狙ってやっていましたので驚きました(・∀・)イイ!!

素晴らしいプレーとゲーム中のガッツには見ていても

応援したくなるプレーでしたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日の参加メンバーです。

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

月曜日の16時はまだ毎週余裕がありますので

予約はお早めに( ^o^)ノ

 


17時30分は小学4年生〜6年生のクラス。

こちらはクラブチームや少年団で練習している子が多いので

レベルも高く得点シーンも多く楽しみです。

 

本日の参加者は19名。

このクラスも定員30名になりますのでお早めに予約を((o(´∀`)o))ワクワク

 

それでは上級クラスの様子を動画でご覧下さい。

 

☆屋内コート

ちょっとしたパスミスからゴールまで

さずが高学年クラスは上手いです( ^o^)ノ

 

☆屋外コート

人数が少なく3人で守っていましたが、

隙が出来てゴールを許してしまった・・・

 

 

 

 

 

 

本日の参加メンバーです。

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

小学生クラスは

・月曜日16:00〜17:25(1年生〜3年生)

・月曜日17:30〜18:55(4年生〜6年生)

・火曜日17:30〜18:55(1年生〜6年生)

・木曜日17:30〜18:55(1年生〜6年生)

になります。

現在火曜日はキャンセル待ちになっています。

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事