フットサル羽島ブログ

少し暖かくなってきましたね(*´∀`)

 

毎週木曜日は幼児・小学生個人参加を開催しています。

 

16時からは幼児クラス

17時30分からは小学生クラスとなります。

 

4月に入って幼児も小学生も新しいお友達が増えてきました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今日の幼児クラスは年長さん10名、年中さん1名で開催しました(・∀・)イイ!!

コーチの話を聞いて練習開始ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

☆まずはボールタッチとドリブル

周りながらボールタッチできたかな?

 

☆ドリブル&ターン

目的の場所でしっかりボールをとめてターン(*´∀`)

 

☆次はシュート練習

声を出してコーチからパスをもらったらシュート!

 

みんな一生懸命で可愛いです(・∀・)イイ!!

4月から年長さんになった子どもさんは

みんなドリブルやシュートが上手くなりましたね。

 

試合で得点が出来るようになると、さらに上手くなっていきます。

 

☆ゲームの様子

 

 

 

本日の参加メンバー

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

また来週頑張ろうね(o^^o)

 


続いて小学生クラスです。

 

4月からは少しアップを行ってから、

すぐにチームを作ってゲームを行っていきます。

新1年生の参加が5名、お兄ちゃん達に負けないで

頑張って下さいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

ゲームの様子☆

 

 

今日は少なめの人数でしたが

いつもと変わらず楽しくやってましたね!

 

本日の参加メンバーです

 

 

新しい学年でのフットサルはどうでしたかね?

またのご参加お待ちしております!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事