フットサル羽島ブログ

引き続き、スタッフRです(・ω・)

 

最近、時差ボケというものに悩んでいます(・д・)

夕方から寝ちゃって全然夜寝られません!

なので今日のバイトと機にこの生活が正されれば!と思っています。が、

とーっても眠いです(ё_ё)

あとちょっと!がんばります(・∀・)

 

 

さて、先程も予告したとおり20時〜23時は

 

★ウルトラスーパービギナー★

 

が開催されました!

 

参加チームはこちら!

1

◆Crusaders

2 

◆アポロン

3

◆シャングリラ

4

◆ヴリドラ

 

の4チームでした♪

 

試合の様子はこちら〜

11 12

13

 

今日は女性の方が多く、とても華やかな大会となりました(^ω^)

最近大会だけではなく、個人参加へも女性の方の参加が増えつつあり、

コート明るくなった気がします(・ω・)

私も機会があれば混ぜさせてもらいたいですね(・∀・)

 

そして〜今日の結果は以下のようになりました☆

21 

【優勝:Crusaders】

 

◆対戦表

22 

 

みなさんお疲れ様でした♪

 

明日の9時〜12時のPersonal Gameは

ポイントアップゲームに変更となりました!

ポイントをたくさんGETしちゃいましょー(^ω^)

 

それではまた〜!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事