フットサル羽島ブログ

こんばんは、スタッフRです(・∀・)

 

先日、来年度に向けての最後の勉強会がありました(・ω・)

わたしは正直この勉強会がとても嫌いでした(_ _)

なぜかというと、自分の知識のなさに改めて気付かされるからです。

そのために勉強会の前にはやたら勉強しなくちゃいけなかったのでめっちゃ嫌いでした。

 

しかし!先日の最後の勉強会の時に先生がわたしたちに向けての

DVDを作って下さっていて、最後にそのDVDを見たとき、

久しぶりに自然と涙が出てきました(;ω;)

今までがんばってよかった!と思う反面、

これからももっともっとがんばらなくっちゃ!という気持ちになれました!

この気持ちを忘れず、これからも頑張っていきたいと思います!!

 

と、とても長くなってしまいましたが…

本題にうつりまして、今日の19時〜21時は

 

★女性教室★

 

が開催されました!

 

最近の女性教室は少しずつメンバーも変化してきています!

女性教室に参加されている方々がどんどん違う教室や

個人参加、個人参加チームと活躍の場を広げているからだと思います(・ω・)

たぶん(・ω・)

 

◆今日の練習

 

1.鬼回し

1

 

2.パス練習 

2 3

 

3.シュート練習

 

4.ゲーム

4 5

 

最後に今日の参加者のみなさんです(・∀・)

11 

お疲れ様でした!

また来週もよろしくお願いします!