フットサル羽島ブログ

おはようございます(´∀`)

スタッフのたにぐちです!!

 

平日の朝にフットサル羽島にいるのは

初めてです((o(´∀`)o))

なので、女性スポーツ教室に参加して下さったみなさんとは

はじめまして♪ でした!!

よろしくおねがいしますm(_ _)m

 

 

その練習の様子をご覧下さい!!

 

 

 

 

↑↑回数かぞえながら、ドキドキしてみてました(´∀`) 

 

 

 

 

テニスは高校の体育の授業でやったとき

すごく難しかった思い出が・・(・д・) 

なので、今日の練習を見ていて

すごいなと思いました(・∀・)イイ!!

わたしもテニスはじめようかな・・・・笑

 

 

 

 

最後に集合写真です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日参加して下さった皆さん

ありがとうがざいました!!

次回は3月13日(水)の10時半からです( ^o^)ノ

お待ちしておりますm(_ _)m

 


 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事