フットサル羽島ブログ

2012年度の幼児・小学生個人参加もあと1ヶ月で1年( ^o^)ノ

 

1年前に比べるとかなり体力や技術も上がってきましたね(・∀・)イイ!!

 

特に得点が出来るようになると楽しくなって技術もさらに

 

伸びてきた子がたくさんいました((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

16時からは幼児クラス((o(´∀`)o))ワクワク

 

ウォーミングアップでランニング・ダッシュ・ドリブル練習と

回数を重ねる事に上手になってきましたね( ^o^)ノ

 

さぁコーチから次の練習の説明です。

一生懸命コーチの話を聞いています。

みんなかわいいですね〜(´∀`)

 

今日はボールの取り合いを動画で見て下さい。

ボールを取られないようにできるかな?

 

ボールを持っていなかった子はバツゲームで

ジャンプ10回(;´Д`)

 

この後はみんなでゲーム!

楽しそうにコートいっぱい走り回っていました。

得点する事ができるようにがんばろう!

 

今日はゲームの様子を手違いで載せることが出来なくなって

しまいました。申し訳ありませんm(_ _)m

 

最後にみんなで記念撮影!

また来週もがんばろうね!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 


続いて17時30分からは小学生クラス

 

幼児クラスに比べて小学生になると、走ることもボールを蹴ることも上手くなっていくので、毎度みんなすごく楽しそうにボールを追っています!

 

今日もいつも通りアップからボールコントロールの練習をしてから試合形式(*^_^*)

みんなだいぶうまくなってきて、限られた子が得点する事がなくなってきたのではないかと思いました!!

良いですね、チームで得点しよう!!って感じが伝わってきます(^_^)!

 

では、その試合形式の様子を動画でご覧下さい!! 

 

過去に比べてみんな得点する感覚をつかんできているのではないかと春木は思いました!!!

小学生のみんなもすごく上手になってきましたね(^_^)

 

では最後に集合写真です!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事