フットサル羽島ブログ

こんにちは!!

そろそろ新人を卒業しても良いかなと思う春木です(^_^)

今日は16時〜19時まで

U-6★

U-9★

U-12★

一挙三時間やったりますか〜(^^)/

やっぱり子ども達は元気ですね〜!!!

見てて気持ちが良いですね!!

 

春木も今度の30日に岐阜県選抜のセレクションに行ってくるので

社会人の選手に若いって良いな〜って言われる様にハツラツとしてきます!!!

 

では必死にボールを追いかける子ども達の姿を画像&動画でご覧下さい!!

 

★ドリブル練習

 

 

 

★休憩(*´∀`) しっかり水分補給

 

★シュート練習

ダイレクトシュート(・∀・)イイ!!

 

★ドリブルシュート

・コーンを避けてシュートです。

ぶつからないでシュートできるかな?

 

★ボールキープ

 

ボールを持ちながら周りを見るのは難しいけど

頑張って練習しようね!!

 

★試合形式

  

ボール2個でやるから、いつもより周りを見ながらやらないといけないね!

今日もみんなすごく頑張ってました!!

 

では最後に集合写真です(^_^)v

来年からは1年生!!!

みんな頑張ろうね(*^_^*)

 

 

 

そして!!!

17時半からは小学生個人参加がありました!!!

 

パスの練習をしてから

いつものように試合形式の練習をしました!!

画像と動画でご覧下さい!!

 

コーチの話を聞いている姿です。

パス練習と聞いて、ブーイングも起こりましたが

ちゃんと聞いていました(^_^)

 

★パス練習

 

 

★試合形式

  

 

 

やはりさすが小学生!!!

ボールを止めて蹴るのが上手くなりますね!!!

春木は中学生からサッカーを始めたので羨ましい限りです(^^)/

 

では最後に集合写真です!

 

 

次回は4月1日(月)16時〜19時まで!!!

幼児の子!

小学生の子!

みんなでフットサル楽しもう(^_^)v

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事