フットサル羽島ブログ

少し暖かくなりましたね。

 

今日は春休み小学生個人参加(3・4年生)のクラスです。

参加者は15名(・∀・)イイ!!

10時からのスタートでしたが、9時30分に来ていた子も

いたようで、楽しみにしてくれていたようで嬉しいです(^ω^)

 

今日は2時間ゲームオンリー( ^o^)ノ

チーム分けはカードを使って抽選し

マンバーを決めました。

 

そしてゲームは得点を取る事にサイコロを振って

点数を決めていきます(*´∀`)

 

かんな感じ・・・

 

得点してサイコロを振って・・・

サイコロの結果は・・・・

 

というようにゲームを進めていきます。

 

試合の様子をご覧下さい。

昨日は1・2年生で可愛らしかったですが、

今日はスピードもあり見応えがありました(*´∀`)

 

試合終了間際の得点で・・・

見事「6」を引き・・・・

 

 

結果は・・・

17−2と大差で水色チームの勝利でした

おめでとう(・∀・)イイ!!

 

今日の参加メンバーはこちら

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

3・4年生クラスは

来週

4月1日(月)、3日(水)、5日(金)の残り3回

まだ空きがありますので、是非参加して下さいね。

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事