フットサル羽島ブログ

どうも皆さんこんばんは(^^)/

最近ケガの為登場回数が多い春木です!!

本日18時〜20時で親子フットサルが開催されました!!

 

各チーム写真です!!!

赤チーム★

青チーム★

緑チーム★

黄チーム★

春木が勝手に作った都市伝説なのですが・・・

親子フットサルをやると・・・

必ず誰か一人

子どもさんが泣く。

 

親のように自分がプレー出来ないのが悔しくて悔しくて・・・

本当はもっと出来るんだもん!!!

そんな悔し涙を流す子どもがどこかしらいつも見受けられます!!

 

果たしてそのような場面はあるのか!!!!????

動画をご覧下さい!!!

 

 

今日は皆さん和気藹藹とすごく良い雰囲気で楽しんでますね〜(^^)/

 

今日は9組の親子さんに参加していただきました(^^)/

すごく良い雰囲気の中で皆さんフットサルを楽しんでいただけたと思います!!

 

最後に集合写真です(*^_^*)

 

 

次回の親子フットサルは

4月6日(土)16時〜18時です!!!

親子でフットサルを通じて心をかよわっせるのも悪くないですよ!!!

是非よろしくお願いします!!!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事