フットサル羽島ブログ

こんばんは!

本日二度目の登場!!春木です(^^)/

今日の21時からは臨時個人参加を開催させていただきました!

スタッフも参加しての開催となった今回・・・

かなり盛り上がっちゃいました(*^_^*)

見慣れたメンバーとのフットサルほど楽しいものはないですからね〜★

 

せっかくなので僕も・・・

と思いましたが・・・

ケガをしていることを忘れていました・・・(T-T)

これほど辛いことはありませんよ本当に・・・泣

 

しっっっっっっかし!!!

皆さんの盛り上がる風景をしっかりブログにてお伝えする事が春木の使命なので

こちらも頑張ろうと思います!!

 

今日は男!男!男!男!男!

そんな中にちょこーーーーーんと女! 

いつものことなので見慣れてはいますが、今日も男たちの中でNさんは奮闘していました!

ゴールが決めれずメンタル崩壊していることもあれば・・・

ゴール決めて調子に乗る姿まで・・・

これも見慣れましたけどね。笑

 

それもふくめ!!

動画で個人参加の模様をご覧ください!!

 

 

しかも!!!!!

実は本日SBカップのはずが臨時個人参加というように変更になったので

SBカップ分の景品が・・・あるんです!!!

それをかけた戦いともあって、熱さも高まりましたよね〜!!! 

 

本日のご参加ありがとうございました!

次回は3月26日火曜日の21時〜23時です!

今度は皆さんで盛り上がりましょう!

 

最後に集合写真です!!!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事