フットサル羽島ブログ

皆さんこんにちは!!

新人の春木ですよ〜(^_^)

 

今日はジュニアフットサル教室!!!

ちなみに体験会という事で学年」関係なしにたくさんの子どもと達が参加してくれました!!!

 

*ボールコントロールの練習(ドリブル)

  

 

*対人の練習

  

 

 

 

苦戦する姿も見えましたが

学年の壁を乗り越えてみんな奮闘してくれたのではないでしょうか(^^)/

 

体験会ということもあり、試合形式の時間がなかなか少なかったので

少ない時間でものすごいパワーで最後頑張ってくれました!!!

動画でご覧下さい!!!

 

春木は大学からフットサルを始めたんですけど・・・

この年齢からフットサルに携われている子ども達が羨ましくて羨ましくて・・・

こりゃー負けてられないですね!!!!!

 

次回のジュニアフットサル体験会は3月27日水曜日の17時〜19時です!

みんな参加してうまくなろう!!

 

では最後に未来のフットサラーの集合写真です!!!

  

 

みんな来年からもフットサル頑張ろうね〜!!!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事