フットサル羽島ブログ

暖かくなりましたね。

3月もあと10日ほどですね。

 

4月からは新学年になると思いますが、

この幼児・小学生個人参加も

4月からクラスを増設していきます(^ω^)

 

◆一般クラス

 ・今までの月曜日・火曜日・木曜日

◆ジュニアフットサル教室(NEW)

 ・水曜日、木曜日

◆ジュニアフットサルチームLEONE(レオーネ)

 ・水曜日、土曜日

詳しい内容に関してはこちらをチェックして下さい。

http://www.futsal-hashima.jp/school/kojin_shogakusei2013.html

 

さぁ今日も元気な幼児クラスがスタートです。

本日の参加者は15名(・∀・)イイ!!

 

最初の挨拶でも大きい声が出るようになってきました(^ω^)

 

最初はハーフコートでのドリブル練習

顔をあげて他のお友達とぶつからないようにね( ^o^)ノ

 

次はインサイドだけを使ってドリブル(^ω^)

どうかな?上手に出来たかな?

 

次はコーチへパスしたあとにドリブルでコーンをかわしてシュート!

 

コーンにぶつからないようにね(*´∀`)

 

今度はボールキープ

フルコートでボールの奪い合いです。

負けたらバツゲームだよ。

頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

★ゲームの様子

 

 

 

本日の参加メンバーです。

 

 

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

来週で年長さんは最後になります。

4月からは新1年生になるのでクラスが変わります。

お間違えないように( ^o^)ノ

 


 

 

 

17時半からは小学生クラス!

ここからのブログは渡辺が担当させていただきます!

 

 (^ω^)

 

今日は、みんな元気なのでいきなりゲームからd(@^∇゚)

 

 

 

小学生なのに強烈なシュートを打つのでびっくりです(;´Д`)

 

 

久しぶりに小学生のフットサルする姿を見させていただきましたが、

元気な声で動く姿が多くてとても良かったと思います★

 

 

前はゲーム中にケンカすることももありましたが

今日はみんな、おりこうさんでしたね(^ω^)

 

では以下から休み時間の様子をご覧下さい。

 

 

大矢コーチ、まさかの逆ナンパ(笑)

ちなみに、可愛い子ちゃん二人から

「大矢コーチは35歳?」って真面目な質問されてましたw

正解は20歳ですwww

 

私も19歳ですが、28歳って言われましたww

 

 

 

 この二人には、O塚兄弟について、いろいろ説明をしていただきましたw

 

 

 

 

休み時間も楽しくさせてくれてありがとう!!!!

 

 

 

 

★集合写真

1 

 

もう小学生は春休みなのかな?

春休みもみんなで楽しくフットサルしましょう! 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事