フットサル羽島ブログ

良い天気になりましたね( ^o^)ノ

 

毎週木曜日10時30分〜12時は

 

女性スポーツ教室(現在硬式テニス)を行っています。

 

昨年4月〜スタートして、もう1年が経ってしまいます。

 

早いですね(^ω^)

 

ここで初めて硬式テニスをされた方、

学生時代にされていた方とみえましたが

皆さん上手くなりましたね。

 

始めラリーはほとんど続かなかったのですが

最近はかなりの回数続けることができるようになってきました。

先週は70回くらい連続で・・・(・∀・)イイ!!

 

今日は2名の参加でしたが、しっかり身体を動かせたのではないでしょうか?

 

では練習の様子を

バックハンドの練習です。

 

今日は2対1でのラリー20回を目標に

見事しっかりコントロールして打てています。

 

20回続く動画を撮るのに4回かかりましたが

早くなりました。

ミスも少なくなってきたし・・・(^ω^)

 

本日参加していただいた方

1

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

来週は春休み小学生個人参加があるため

時間を

12時〜13時30分に変更して行います。

参加可能な方は是非きてくださいね。

最新の記事

最新のコメント

過去の記事