フットサル羽島ブログ

本日21時〜23時の臨時個人参加が開催されました。

 

参加者は11名スタッフも入れて4チーム作り試合をしていきます。

 

とここまでは普通の個人参加ですが、

 

今日は点を入れた人が10秒以内にサイコロを振って

出た目の指示通りの得点が加算されます。

こんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイナス3点〜プラス3点まで

 

このときI田さんチームは0−3で負けていたのですが、

残り数秒でI田さんが得点をあげ、サイコロを振ると

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タイムアップ寸前に同点に追いつきました(・∀・)イイ!!

 

時にはこんな事も

0−0終了間際に点を取ったんですが(;´Д`)

渡辺がやってくれました_| ̄|○

 

0−0からののスタートだと、なかなか盛り上がりに欠けると

いうことで、2周目からは3−3でスタート((o(´∀`)o))ワクワク

 

3−3でスタートし、S嶋さんがゴ〜〜ル!

サイコロを振って・・・・

 

出た目の数が「6」・・・

 

マイナス3点(;´Д`)

 

得点をしたのに0−3に(´・д・`)ヤダ

 

ということも・・・・・・。

 

 

そして優勝はグリーンチームの皆さん

おめでとうございます。

 

本日参加していただいた皆様です。

 

 

今日は4チームの総当たりで優勝チームには

ドリンクを1ケースプレゼント!  とさらに

試合終了後、1人1回サイコロを振っていただき

出た目の賞品をプレゼントさせていただきました( ^o^)ノ

 

今日は初めての企画に参加していただき、

またご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

これを参考に楽しい企画をたくさん作っていきます( ^o^)ノ

 

そのときは皆さん是非参加して下さいね。

 

あとFacebookを始めている方、これからの方

CosmoFutsalという名前でフットサル羽島のスタッフが

個人のページとして参加していますので、

是非友達になって下さいね。

Facebookの方が最新情報をチェックしやすくなってます( ^o^)ノ

最新の記事

最新のコメント

過去の記事