フットサル羽島ブログ

こんばんは、スタッフRです(^ω^)

 

今日は、新卒で同期の子達と親睦会という名でランチをしてきました(・ω・)

 

みんなが天然すぎて可愛かったし、楽しかったです☆

私も天然になりたい!と思いました(;ω;)

改めて4月からがんばろう!という気持ちにもなれました(*^_^*)

とりあえず、残り1ヶ月は体力作りと勉強をしておこうと思います!

 

 

 

さてさて、今日の18時〜20時は

 

☆個人参加☆

 

が開催されました(^ω^)

 

みなさんに会うのが久しぶりでしたが忘れられてなくて安心しました(;ω;)

今日もおなじみのメンバーで和気あいあいとした雰囲気でした♪

 

そーんな個人参加の様子はこちら!

1 2

3 4 

 

最後に今日参加していただいたみなさんです\(^^)/

123 

 

お疲れ様でした!

 

20時〜23時は

 

★ウルトラスーパービギナー★

 

が開催されます♪

 

お楽しみに!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事