フットサル羽島ブログ

子ども達のクラスが終わった後は19時〜21時で

 

個人参加!

 

今週も両面で25名MAXで行いました。

最近は新規の方も増え、女性の参加者も増え

火曜日・木曜日共に盛り上がっています(・∀・)イイ!!

 

ではゲームの様子を動画と画像で紹介していきます(*´∀`)

壁パス〜のシュートが見事に決まりました(・∀・)イイ!!

 

屋内コートのベストショット!

 

ちょっと右側が小さくなってしまいましたm(_ _)m

 

動画の名前を間違えて屋内コートにしてしまいましたm(_ _)m 

屋外コートでの動画です( ^o^)ノ

 

こちらもベストショットを・・・。

 

う〜〜ん 小さいか〜。 ごめんなさい(;´Д`)

女性も積極的にシュートを打っています(・∀・)イイ!!

 

常連さんも多く参加してくれる個人参加ですが、

最近では友達を誘って来ていただいてるので

徐々に新しい方も増えて、益々盛り上がって行きそうな火曜日(^ω^)

 

本日参加していただいた皆様です。

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

☆予約時のお願い☆

・現在キャンセル待ちが多くなっています。

お休みされる方は2時間前までにご連絡下さい。

皆さんに楽しく参加していただく為にもよろしくお願いします。

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事