フットサル羽島ブログ

皆さんこんばんは!

またも、新人の春木です!!!

今日は、U-9とU-12の小学生個人参加がありました。

 

様子です(^_^)

 

真っ直ぐ整列して話が聞けるようになってきました!!!

春木も感心してますよ〜(*^_^*)

 

ゲームの様子も動画でご覧下さい!!!

 

 

ゲームでは最後3秒くらいの所でミスをして悔し泣きする子がいました。

悔しさを糧にしてまた頑張ってほしいところです!!!

 

では最後に個性が爆発している集合写真です!!!

 

 

 

 

そして!!!

17時半からはU-12の個人参加がありました!!!

20名も来てくれたのに、あいにくの雨・・・

なので今日はコートを2面にしてミニゲーム大会決行しました!!!

 

来年から4.5.6年生になる子ばかりなのでさすが!!!

並ぶのも聞く姿勢もしっかりしてます(*^_^*)

 

ではミニゲーム大会の様子をご覧下さい!!!

 

 

最後に集合写真です!!!

 

ミニゲームとあって、すぐ近くにゴールがある!!!と思い過ぎてドリブルばかりしていても、相手もそれなりに近くにいるので、それを考えながらプレーしているシーンが何回かあってすごいな〜って思いましたね!!

次回は3月25日(月)16時〜19時で

U-9とU-12を行うのでみんなで盛り上がろうね!!!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事