フットサル羽島ブログ

今日は良い天気になりましたね( ^o^)ノ

 

毎月第3日曜日9時〜12時で個人参加定期リーグを開催しています(・∀・)イイ!!

 

4ヶ月に渡って行っていきますが、

今回は第3節。

 

今回初参加の方もみえてまた新しい展開に期待((o(´∀`)o))ワクワク です。

 

 

「個人参加定期リーグ」は

当日参加していただいたメンバーで抽選を行い

チームを決めていきます。

そのチームでの試合成績が個人の成績に反映され

4回の合計ポイント上位10名に

 

「個人参加&フットサル教室1ヶ月無料パスポート」

 

をプレゼントするっていうイベントです。

 

では本日の抽選で決定したメンバーはこちら

 

★オレンジ

 

★ブルー

 

★グリーン

 

の3チームです。

 

結構レベルが均衡して白熱した戦いになりました。

そしてなんと言っても女性の得点が2点と言うことで

女性の頑張りでかなり得点も左右されていきます。

 

そんな白熱したゲームの様子をこちらから

昨日の個人参加は軽く流して

今日の個人参加定期リーグにかけると

言ってたSさんの決定的瞬間((o(´∀`)o))ワクワク

(動画を見てね)

 

速攻(・∀・)イイ!!

落ち着いてラストパス〜シュート!

 

どの試合も点の取り合いになり、

ゲームとしてはかなり盛り上がりました( ^o^)ノ

 

そして気になる結果は

1廻り目の結果!

 

2廻り目の結果!

 

各チームの勝ち点がそのまま

個人の成績となります( ^o^)ノ

 

第3節終了時点の暫定順位

上位10名の中には女性が4名

残りの最終節が楽しみになってきました

 

3回目が終わり上位5名の方はほぼ確定?かも・・・。

まだまだ残り1回で逆転10位入賞も十分考えられます。

 

次回は4月21日(日)9時〜12時です。

個人参加&フットサル教室1ヶ月無料パスポートを目指して

がんばりましょう!

 

本日はご参加いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

最新の記事

最新のコメント

過去の記事