フットサル羽島ブログ

こんばんは!( ^o^)ノ

 

二回目のブログ キーパーOです(^_^)!

 

最近は、

もう花粉がひどくてひどくて、、、

息が苦しい、目がしょぼしょぼする。

など、同じ悩みの方もいっぱいいるのではないでしょうか?(;´Д`)

 

そんな時はフットサル!!!

ってことで、

 

本日は

19時〜

♪女性教室♪

がありました〜。

いつもご参加ありがとうございます!!!

アップでは鬼回しにてパス回しの練習をしました!

ボールを2個使ってのパス回しは非常に難し想にみえましたが、段々上手くなっていくのがすごくわかりました!試合形式にもこの練習が生かされているシーンが何回かみえてすごいなーと感心しましたよー!!!

動画でその模様をごらん下さい!!!

 

 

では最後に集合写真でーす!!!

 

 

次回の女性教室は3月22日金曜日の19時半〜21時半です!

ふるってご参加よろしくお願いします!!!

 

 

そして今回のブログは一挙豪華2本立てです!!!!!!!

21時からもやりますフットサル

☆フレンドリーマッチ☆

こちらは、

とにかく試合がしたいという方達の熱い試合\(^_^)/

早速出場チームの紹介です!!!

 

 

★add−Lamp★

★Espinacas★

★シルフ★

★ステアリンク★

フレンドリーマッチは毎回本当に楽しい雰囲気で大会が盛り上がっていますね〜

いつも審判している時もこの雰囲気の中で自分もやりたいなーってうずうずいちゃいます(^^;)笑

今日は美しいパスワークからのゴールや、泥臭くシュートを打つ場面まで多くのシュートやゴールがみえたのですごく盛り上がった大会となりましたね(^^)/

動画で大会模様をご覧下さい!!!

 

 

4チームの選手の方々ご参加ありがとうございました(*^_^*)

次回のフレンドリーマッチは3月29日金曜日21時〜23時です。

また大会でお会いしましょう!!!!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事