フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです( ^o^)ノ

 

久しぶりのブログです(;´Д`)

 

最近昼間は暖かく、夜は寒いって感じですね。

体調管理には十分気を付けてくださいm(_ _)m

 

3月ということで、学生の方々で卒業される方もいて、

おめでとう、というところですが、

お別れの時期でもあり、寂しいですね。

フットサル羽島のスタッフも2名、卒業でやめることになりました。

2人ともよく頑張ってくれて、たくさんのお客様にも良くしてもらいました。

社会人になっても、アルバイトで経験したことを糧にして

これからも頑張ってください!!!

 

 

ということで、今日は木曜日、10:30〜12:00で

スポーツ教室(硬式テニス)が行われました。

 

今日の参加者は2名ということで少なめでしたが、お二人とも

頑張っていました。

 

今日の練習ではなるべく強く打つことと、

コースを狙う、ということを意識しながら練習しました。

 

コースを狙う、ということで、ミニゴールを使って、ゴールにボールを

入れるように狙って打ちました。

 

そんな練習の様子を動画でごらんください。

★フォアハンド、バックハンド

 

 

 

★ボレー

 

 

★サーブ 

人数が少なめでしたが、たくさん練習出来て良かったと思います。

 

お二人ともどんどん上達していますね。

 

僕も一緒にやらせてもらい、僕もだんだんと出来るようになっているので

テニスも楽しくなってきました。

 

お時間のある方は是非是非ご参加ください。

 

今日も参加していただいてありがとうございました。

 

またのご参加お待ちしています。

 

1 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事