フットサル羽島ブログ

こんにちは☆

 

今日は春っぽくて暖かいですね(・∀・)イイ!!

なんと今日でラストのバイト出勤になりました!!!!

3年間くらいフットサル羽島のフロントでしたが、スポーツとは無縁の生活の私には

とても刺激的で楽しかったです!!!!皆様にはとてもお世話になりました(><)

ありがとうございました(><)☆

 

 

さて今日はテニス教室がありました!!!((o(´∀`)o))

 

今日のテニス教室は、

 

☆バックハンド

 

☆フォアハンド

 

☆コースを狙ったコントロールの練習

 

☆ラリー

 

☆ゲーム

 

という流れで行いました!!!!!( ^o^)ノ

 

今日は私も一緒に参加させて頂いたのですが、

みなさんが上手なので大分足を引っ張ってしまいました(><)

すみません(><)

 

みなさんはとても上手にボールの後ろに素速く回り、

打つといい音がするんです(^ω^)!!!!!

 

そんなテニス教室の様子です↓

 

   

 

  

 

集合写真です↓

 

 

 

お疲れ様でした(^ω^)!!!

またよろしくお願いします(><)☆

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事