フットサル羽島ブログ

今日は幼児・小学生個人参加 火曜日( ^o^)ノ

 

今年に入ってから火曜日クラスは

 

幼児も小学生もかなりたくさんの方が来てくれるようになり

 

16時の幼児クラスは14名、17時30分の小学生は30名。

 

特に17時30分クラスはキャンセル待ちの方もみえるので

 

お休みされるときは早めにご連絡下さいね。

 

 

では今日の幼児クラスは・・・・

 

ランニングやステップ練習とドリブルを行った後に

 

☆シュート練習

コーチからのパスをしっかり止めてゴールにシュートです。

かなり速いボールもしっかり止めることができるように

なってきましたね(・∀・)イイ!!

 

☆ボールキープ

コート全部を使ってのボールキープ。

ボールを取られないように頑張ろう( ^o^)ノ

ボールを取られても、取り返しに行こうね(´∀`)

 

☆ゲーム

ボールには固まってしまいますが、

積極的にボールを取りに行く姿勢が見られるようになってきました(´∀`)

 

 

本日の参加メンバーです

ありがとうございましたm(_ _)m

また来週も頑張ろう!

 


続いて小学生クラス

 

今回もMAX30名(・∀・)イイ!!

 

元気な小学生のみんなです。

 

最近は暖かくなってきたので屋外でも気持ちが良いですね。

 

そんな小学生クラスの様子を

動画と画像でお伝えします( ^o^)ノ

 

最近ではここで初めてあった子達も自然と仲良くなり

ゲームも接戦が多くなってきました。

今日の動画は得点シーンが・・・無い(;´Д`)

 

動画で撮った中から良いシーンをピックアップ(・∀・)イイ!!

 

 

全体的に声もしっかり出して良い感じです(・∀・)イイ!!

 

本日参加してくれたメンバーです( ^o^)ノ

ありがとうございましたm(_ _)m

 

また来週!

風邪引かないようにね〜( ^o^)ノ

 

小学生クラスは毎回MAXの状態です。

お休みされる方はお早めに連絡をお願いします。

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事