フットサル羽島ブログ

今年に入ってから毎週火曜日も大人気となってきました(・∀・)イイ!!

 

昨年は10名ギリギリなんていうのも良くあったのですが

最近ではキャンセル待ち状態!

ありがとうございますm(_ _)m

 

今日は両面を使って22名の参加者で開催!

 

暖かくなって表でフットサルも気持ちが良いですね!

 

 

女性も4名参加して頂き、皆さん男性と一緒にゲームを

行っていることでレベルアップしてきましたね。

 

ちなみにNさんはこの間の日曜日に皆さんに

手作りの差し入れで

女子力が2up 現在レベル4だそうです(笑)

まだ先は長そうです(;´Д`)

 

さぁ今日のゲームの様子です!

まずは屋内コートから・・・・。

豪快なミドルシュート炸裂(・∀・)イイ!!

良い感じです。

最近は男性も女性に取りやすいパスを考えて

出してくれているので、パスが正確になってきましたね!

女性にとっても男性にとっても常に意識出来るというのは

いいことです((o(´∀`)o))ワクワク

 

続いて屋外コートは・・・・。

しっかり戻ってディフェンスをしてボールを奪ったけど・・・

周りがもう少し下がってきてくれると・・・

取られたボールを取り返して得点!見事です(・∀・)イイ!!

 

屋内コート&屋外コートでのシュートシーンを写真にしてみました(^ω^)

 

どちらも動画のワンシーンです((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

本日参加して頂いた皆様です

 

ありがとうございましたm(_ _)m

今週の木曜日は屋外コートの使用ができないので

16名までで現在はキャンセル待ちになります。

 

今週の16日(土)は18時〜20時で個人参加を開催します。

お時間に都合がつく方は是非ご参加下さい。

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事