フットサル羽島ブログ

おはようございます(´∀`)

昨日テレビを見ていて、スイスに行きたくなった

スタッフたにぐちです!!

 

 

みなさんは海外旅行に行ったこと

ありますか(・∀・)??

私はこの春休みにトルコに行く予定だったのが

なくなったので、次の夏休みは絶対行きたいです!!

ヨーロッパ行きたいです(・∀・)イイ!!

イタリア、フランス、スペイン・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

将来はNYやロスを一人でブラブラできたら、

かっこいいですよね!!笑

 

 

 

 

 

さてさて、今日は9時から

コメダ珈琲個人参加がありました!!

 

なんと、今日は参加者全員が男性!!

男祭りです(*´∀`)

 

コメダ珈琲チケットをかけた

男たちの熱い戦いがここにはあります!!

 

 

 

 

熱い戦いをご覧下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ナイスシュートの連続ですね(・∀・)イイ!!

とても迫力のある試合でした!!

 

 

 

 

最後に集合写真です(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日参加して下さった皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m

来週のこの時間は個人参加定期リーグです!!!!

ぜひ、ご参加ください!!

 


最新の記事

最新のコメント

過去の記事