フットサル羽島ブログ

こんばんは(*^_^*)

本日二回目の登場!新入りの春木です!!!

皆さん覚えていただけましたか?笑

 

本日21時〜23時までフレンドリーマッチが開催されていました!

早速参加チームを紹介します(^_^)

あ

ハツシモFC★

2

フェアリオン★

3

プテラドス★

1

イシス★

4チーム中3チームが個人参加チームだった事もあり、

私春木も初めてフレンドリーマッチに参加させていただきました!

第一試合で3失点していきなりメンタルをやられましたが、

皆さんがフットサルを楽しんでやっていただける雰囲気を作っていただけることが本当に嬉しく思います!

ではそんな充実した試合を動画でご覧下さい(^_^)!!!

 

 

女性がゴールを決めれるよに男性がパス回しに奮闘するシーンや

ゴールキーパーにビックセーブに沸いた事もあり、寒さを感じさせないくらい盛り上がりをみせたフレンドリーマッチでした!!!

 

本日ご参加して下さった皆様、ありがとうございました(^_^)

尚、次回は来週金曜日の3月8日21時〜23時となっております!!!

勝つことだけではなく・・・

楽しくフットサルの試合がしたいという方!

チームで!!!個人で!!!

ご参加よろしくお願いします(^_^)!