フットサル羽島ブログ

今日はかなり寒くなりましたね。

 

コートにいても手袋がないと手が・・・。

 

事務所に戻ってもパソコンや字がかけません(゚Д゚)

 

そんな寒さの中今日は3チームでフレンドリーマッチを行いました。

 

チーム紹介ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

☆アパッチ

本日初参加!今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

☆LEONE

ジュニアフットサルチームのパパ&ママさんチーム

 

☆バブルキメラ

本日の個人参加の皆さん(゚Д゚)

 

と言う3チームで行っていきました。

 

☆では試合の様子を 動画をご覧下さい

アパッチvsバブルキメラ

 

LEONEvsバブルキメラ

 

LEONEパパ得点シーン(・∀・)イイ!!

 

 

今日は僕もLEONEのパパ&ママさんチームに入れてもらい

2試合ほど出させていただきました。

楽しかったです(^ω^)

みんなすごく上手くなって体力もついてきたようです。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

今回初参加のチームの方もゴールやシュートを外すと

歓声が上がり盛り上がって、ホントに楽しそうに

フットサルをしていただいていました。

 

次回は2月15日(金)21時〜23時で開催!

 

・まだ他のチームと試合をしたことがない

・ルールが分からない

・人数が少ないので参加費が厳しい

などフレンドリーマッチは施設スタッフが1人審判に入って

行いますので安心して下さい。

 

ルールなども説明しながら楽しくゲームをしていきます。

 

気軽に参加して下さいね\(^_^)/

 

ではまた来週お待ちしております( ^o^)ノ

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事