フットサル羽島ブログ

こんばんは( ^o^)ノ

スタッフ渡辺です★

 

今日は新しいスタッフの大矢さんを紹介します。

 

 

以下、簡単なプロフィールです!

 

性別:男

年齢:20歳

本業:S大学 2年生

趣味:フットサル

一言:情熱大陸!!!!!!

 

最後の一言は好きな言葉とかですかね?(笑)

 

大矢さんもわたくし渡辺も、いや

フットサル羽島のスタッフ全員をこれからよろしくお願いします!!!

\(^_^)/

 

話がそれましたが、

今日は19時〜21時まで個人参加がありました!

 

朝から小雨だったので心配していましたが、

若干コートは濡れているものの、屋外のコートも利用して

2面で試合を行いました!!

 

ボールが蹴りにくいとのクレームもありましたが…

スタッフFによると、それも練習らしいです!(笑)

 

ボールが濡れているとボールの中心でとめないと

上手くトラップできないですからね!!

 

たまには濡れたコートでやるのもいいかも(?)笑

 

 

 

それでは試合の様子をご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

お・ま・け

 

 

なんか最近面白い事あったみたいです(笑)

「お風呂が入ってない事件」を聞いてみたい方はN脇さんまで…!!

 

 

 

最後に集合写真です★

 

 

 みなさんお疲れ様でした!

来週の火曜日の個人参加はまだ空きがあるのでぜひご予約して下さい★

木曜日は現在18名、晴れたら25名の募集です!!

晴れる事を願いましょう!

それではヘ(^o^)/