フットサル羽島ブログ

先週は少し暖かくなってきたと思ったら、

 

今日は風が吹いてまた寒くなってきました(*´∀`)

 

体調不良でキャンセルするお子さんも多く、

 

風やインフルエンザにかかっている子が多いとか・・・・。

 

お家に帰ったら、うがいや手をしっかり洗い、

 

悪い菌を取り込まないようにしましょうね(*^_^*)

 

今日は4名の欠席もあり11名で練習をしていきました(・∀・)イイ!!

 

☆サイドステップ、バックステップ、ターン

最近では走るスピードが上がってきたように思います。

みんなしっかり腕を振って走りましょう!

 

☆コーチの説明を聞いてボールキープの練習が始まります。

 

ボールを取られないようにする為にはどうしたらいいか?

ボールを取られたら頑張って取り返そう。

みんな頑張れ〜ヘ(^o^)/

 

最後はみんなでゲームをたくさんしました。

得点する事ができたかな?

 

本日参加してくれたお友達

ありがとうございましたm(_ _)m

風邪引かないようにね。

また来週( ^o^)ノ

 


後半17時30分からは 小学生クラスです!!!!

 

こちらは、ランニングとステップを行い、

ドリブル練習の後、両面でたくさんゲームをしました☆

 

これはウォーミングアップの様子です(・∀・)

 

 

ゲームの様子です(・∀・)

 

 

 ゲームでは声もよく出ていて

パスもしっかり出したい相手にできていたと思います!!!(*^_^*)

 

こちらもとても元気に走り回っていました( ^o^)ノ

 

 

 

外コートの様子も(・∀・)

 

 

集合写真です!!!

 

 

 

お疲れ様でした(*^_^*)!!!

今日もとても元気で見ていても、元気もらえちゃいます!!!

 

火曜日の17時30分からのクラスは参加者が多いので、

もしキャンセルされる場合はお早めにご連絡下さい(><)

よろしくお願いします(><)☆

 

また次回も元気な姿見せてくださいね!!!☆

最新の記事

最新のコメント

過去の記事