フットサル羽島ブログ

本日は2月の第1日曜日ということで

 

Personal Gameの開催です。

 

個人で5名または6名を集めチームとしてエントリーしていただきます。

 

チームを作れない場合は個人で参加していただいた方で

 

メンバーを組んで試合は行っていきます。

 

このPersonal Gameって個人の方はかなりお得(・ω・)

 

参加費は男女とも2,000円ですが・・・・・・

1.前日までの参加予約でポイント10P

2.優勝すればRazzoliオリジナルTシャツ6名分

 

ポイントは大量につくし、勝てばゲームシャツがもらえる

チームでなくても個人で参加していただけるので

1人できても大丈夫です。

 

と言うことで今日の参加メンバーはこちら・・・

 

★Team HORI

堀さんがいないのになぜかこの名前???

第1回から連続出場(・∀・)イイ!!

 

★aventura

フッジーネの皆さんで急遽集まって頂けました。

今回初参戦(・∀・)イイ!!

 

★プテラドス

個人で集まって頂いたチーム。

3チームの中で唯一女性が参加(・∀・)イイ!!

 

以上の3チームで7分ハーフ総当たり戦

2周りで勝敗を決めます。

 

試合の様子

 

 

 

どのチームも良い試合ヘ(^o^)/

 

動画での得点シーン

ナイスシュート!!

 

そして試合結果はこちら

 

 

★優勝ヘ(^o^)/

プテラドスさん

おめでとうございますm(_ _)m

女性の得点は大きいですね。

攻撃に守備に活躍されていました(・∀・)イイ!!

 

本日のご参加ありがとうございました。

次回は3月3日(日)9時〜12時となります。

是非たくさんの方に参加して頂きたいと思っていますので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事