フットサル羽島ブログ

こんばんは(^ω^)

スタッフ渡辺です★

 

つい最近、名刺を作りました!

今のうちからいろんな人と名刺交換して、将来に役立てようかと思ったからです!

 

まずはお試しで名刺作りました!

200枚あるので、ぜひもらってください(゜Д゜)笑

将来役立つかもしれませんよ?(*´∀`)

 

 

さて今日は、19:00から個人参加がありました(^ω^)

 

本日は18名による個人参加です!

 

ではゲームの様子をご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

なんか中学生がおもしろいことしてました(゚Д゚)

 

それにしても、本当、中学生のスピードにはついていけませんね(笑)

毎週木曜日に来てくれる中学生たちももうすぐ卒業なんですよーっ

高校生になってもフットサル羽島に来てねー★6人全員!

 

集合写真(*´∀`)

 

皆様お疲れ様でした\(^_^)/

次回は3月7日(木)です★

 

3月も予約はお早めにお願いします!

キャンセルする場合のご連絡も忘れずにお願いします! 

 

以上、スタッフ渡辺でしたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!