フットサル羽島ブログ

こんにちは\(^_^)/

スタッフ渡辺です。

 

今日久しぶりに自転車でフットサル羽島に来ました(免許持ってます)。

そしたら道で小学生に出会って、その小学生に挨拶されました!!!!

 

おりこう!!!!!!

 

嬉しくて途中にセリア(100均)に行ったら…

「棚卸のため臨時休業」

 

OTL

 

 

私事はここまでにしておいて…

 

今日の16:00から幼児の個人参加がありました!

15名のちびっこちゃんたちに集まっていただきました(^ω^)

 

 

練習の様子をご覧下さい!

 

 

 

 

ゲームはこちら★

 

 

 

もらう時の声も日に日に大きくなってきてますね★

パスを正確にすることはまだまだ難しいかもしれませんが、正確なパスができていったら良いですね!

今日も可愛らしい姿をありがとうございました(^ω^) 

 

 

集合写真(・ω・)

 

 

 


 

17:30からは小学生クラスです(*´∀`)

 

17:30前から元気いっぱいで、まだまだ若いと思っていた渡辺もくたくたです(笑)

 

 

練習の様子はこちら!↓

 

 

ゲーム★

 

 

 

最近こうゆう遊びが流行りだしたのかな??

※よい子はまねしないでね!

 

 

 

集合写真( ̄ー ̄)

 

 

本日もたくさんのご参加ありがとうございました!

明日からは3月ですね★

3月もみんなで楽しくフットサルしましょう

 

3月は春休みということで平日の昼間に、小学生の個人参加が開催されます!

 

3月27日から29日、4月1日から5日の10:00〜12:00です!

宿題が多いと思いますが、宿題もってフットサル羽島にお越し下さいヘ(^o^)/

みなさんのご参加お待ちしております★