フットサル羽島ブログ

こんにちは、スタッフRです(^ω^)

 

みなさん、お久しぶりです!

無事に国家試験も終了し、おとといまでフランスに行ってました\(^^)/

本当に感動することがいっぱいで楽しい旅行でした!

ルーブル美術館でモナリザと写真もとっちゃいました(*´∀`)

ルーブル美術館は写真がOKな珍しい美術館なんですよー

オルセー美術館では、ゴッホ展がやっててゴッホの絵も生で見られたので本当に嬉しかったです!

次行くときにはオペラが見てみたいです(・ω・)

みなさんも是非行ってみて下さい(^ω^) 

お土産は私の写真で我慢して下さい〜(^o^)/

 

 

さてさて、今日の10時半〜12時は

 

★女性スポーツ教室★

 

が開催されました♪

 

実際にやっているところを見るのは…一回あったかな?

くらいの私ですが、

写真を撮りにコートに行くと本当に上手でビックリしました!

 

私も今欠講時間があるので何かスポーツを始めて見たいと思いました\(^^)/

 

そーんな教室の様子はこちら〜

1 2

3 

 

◆今日の参加者の皆さんです!

4 

 

お疲れ様でした!

 

明日の10時半〜12時も開催しておりますので是非どうぞ!

 

それではまた(・ω・)