フットサル羽島ブログ

みなさんこんばんは☆

スタッフ渡辺です。

 

昨日、フットサル羽島のスタッフ、超人F氏はるき氏(♂)でボーリングに行って来ました!

 

久しぶりのボーリングでスコア100も超えない私。

超人Fはフットサルする時のように滑らかに玉が滑っていて上手かったです!( ^o^)ノ

はるき氏はおもしろい投げ方をたくさんしてくれて楽しかったです

 

たまーに3人とも、ストライクスペアを連続して出すときがあって、周りからすると

 

スゲー上手い人たち}(゚Д゚)

 

 

って思われていたかもしれないです(笑)

 

とにかく楽しかったー\(^_^)/

 

さて今日は21:00〜23:00までフットサル教室がありました!

 

無料体験一名を迎え14名による教室です!

 

本日の練習メニューはこちら!

 

1、二人一組で対面パス

 

2、五角形パス

 

3、二対一

 

4、移動式3対1

 

5、ゲーム

 

 

 

今日の教室は大半が常連さんだったので、お客さんもとても楽しそうな雰囲気でフットサルしていました!

私も一緒にフットサルしたかったーーーーー(笑)

 

最後に、集合写真です

 

お疲れ様でした(^ω^)

 

 

 次回もよろしくお願いします!N脇さん!S谷さん!!!

 ちなみに来週のフットサル教室は私の誕生日!!!!w

以上、渡辺でした(^ω^)

最新の記事

最新のコメント

過去の記事