フットサル羽島ブログ

こんばんは(*´∀`)

 

最近、親が携帯をスマホにかえてました(゚Д゚)

 

朝、目覚ましの止め方が分からなかったらしく

電源を落としたらしいです(笑)

 

はやく使いこなせるようになってほしいです♪

 

 

----------------------------------------

 

 

毎月第2・第4土曜日18時〜20時は

 

親子フットサルを開催!

 

毎回10組MAXのご参加ありがとうございますm(_ _)m

 

昨年11月くらいから人気が出てきて

 

 

次回の

 

 

3月9日(土)10組募集終了!キャンセル待ち1組

3月23日(土)現在4組 残り6組 

 

と言う状況です(゚Д゚)

 

今日は屋外コートの空きがあったので

2面を使って試合開始です。

 

パパ&ママが子供のペースについていけるか?

今日はほぼ休み無しの2時間です((o(´∀`)o))ワクワク

 

それでは試合の様子をご覧下さい・・・ヘ(^o^)/

今回の撮影はなぜか得点が入らないところばかりになってしまいごめんなさいm(_ _)m

 

得点シーンはたくさんあったのですが、ビデオを回しているときだけ

 

得点がありませんでした(;´Д`)

 

動画の中から何枚か写真に・・・

 

 

惜しい場面と好プレーを写真にしてみました(*´∀`)★

落ち着いて周りを見ながら前線へパス!

 

パパ・ママも頑張っていましたが、それ以上に子供たちは

元気いっぱいでコートを駆け回っていました(^_^)v

 

 

本日参加していただいた皆様です。

111

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

4月以降、親子フットサルも増設していく予定で

現在調整中です。

決定次第、ブログやFacebookで案内していきますので

よろしくお願いします。

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事