フットサル羽島ブログ

こんにちは(*´∀`)

スタッフ渡辺です!!

 

最近LINEのゲームばかりしています(笑)

LINE POPと LINE バブル!!!!

LINEでつながっている友達とスコアを競いあうので、本当に楽しいです( ̄ー ̄)

 

皆さんもぜひ試してみて下さい(笑)!!!

さて今日は幼児・小学生個人参加がありました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 

まずは元気いっぱい児クラス

 

 

今日は初めての子が一人来てくれました\(^_^)/

ありがとうございます!!!!\(^_^)/

 

 

計16人での個人参加です

 

 

 

 

 

年中や年長だとまだボールを上手くコントロールできない年齢ですよね(゜Д゜)

でも頑張っている姿がとてもかわいらしいです

 

(同レベルの渡辺が言える立場ではありませんが…)

 

ゲームの様子はこちら↓((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

たくさんゴールシーンが見られて良かったですね♪

 

集合写真♪

 

 


 

 

 

次はそれいけ!小学生クラス!

たまに

それゆけ!アンパンマン!

それいけ!アンパンマン!

か迷いますよね(笑)

 

 

今日の小学生個人参加は、21人も集まっていただきました!

 

\(^_^)/パチパチ\(^_^)/

 

それでは練習の様子をご覧下さい★

 

 

 

ゲーム はこちら!

 

 

 

 

大人顔負けのスライディングです(笑)

 

 

集合写真♪

 

みなさんお疲れ様でした(*´∀`)

来週の幼児・小学生個人参加もよろしくお願いします!☆

最新の記事

最新のコメント

過去の記事