フットサル羽島ブログ

こんにちは☆

今日も朝車を見たらほんの少しだけ

フロントガラスに雪が積もってました(ё_ё)

 

相変わらず寒い日が続きますね。

 

最近こたつムシを辞めようと

決意したんですが・・・ついつい

こたつでウトウトm(_ _)m

風邪引かないのが不思議なくらいです。

次こそ。脱こたつムシ。。

 

さて、本日10時半〜12時に女性スポーツ教室が

開催されました━(゚∀゚)━!!

 

今日は5名の方に参加して頂きました☆

賑やかでしたね(*´∀`)

 

最初に的を使ってフォアハンドとバックハンドで

打ち返すポイントを狙う練習をしました。

コートの右側から、中央から、左側からと

立ち位置を変えながら

ポイントを狙う練習をしていきました!

 

サーブ練習や最後のラリーも

だんだん上手になっていますね((o(´∀`)o))ワクワク

 

★☆練習の様子です☆★

 

 

 

 

☆★集合写真★☆

1 

 

参加頂きありがとうございました( ^o^)ノ

次回女性スポーツ教室は来週、

2月27日(水)・2月28日(木)10時30分〜12時の

開催になります。

 

皆様のご参加お待ちしております☆

 

本日はお疲れ様でした♪♪♪

最新の記事

最新のコメント

過去の記事