フットサル羽島ブログ

こんばんは(*´∀`)

スタッフ渡辺です!

 

昨日、車を運転していたらまた事故をしそうになりました(笑)

対向車がいなかったので大惨事にはなりませんでしたが、

対向車がいたら私きっと

死んでます(゚Д゚)

生きてて良かったです( ^o^)ノ

 

さて、生きてる心地を感じながら

今日はストリートサッカーの日

 

今日は、大人と子供に分かれての練習でした!

 

動画で見ないとストサカの魅力が分からないので、

是非動画でご覧下さい!

 

(*´∀`){先生!今日教えて下さる技を見せて下さい!

 

 

それでは…みんなで練習!!!

 

 

練習の成果をK氏に見せて頂きましょう!

 

 

8時からは試合です( ^o^)ノ

 

 

試合はゴールを決めるか、相手の股抜きをしたら勝ちみたいです!

ストサカの技術があれば、股抜きも簡単なのかも?(゚Д゚)

 

 

 

では本日参加して下さった皆様です☆

 

 

そういえば、今日は渡辺もストサカ教えていただきました!

とっってもぎこちないですが、なんとか頑張ってやってましたw

少し練習するだけでかいてきたので、

ダイエットにもちょうどいいかも?w

私は上手くなるようにたくさん練習します( ̄ー ̄

 

 

練習風景はとても楽しそうで、見ているこっちも楽しくなってきました(ё_ё)

特に、できなかった技ができるようになった瞬間は嬉しいですよね!

\(^o^)/

 

 

最後に!!

 

前回のブログで紹介した羽島ストリートの動画です!

 

ちなみに私の目標は

羽島ストリートの動画に写ることです(笑)

(ま、2秒くらい写ったことありますが…下手くそだったのでなかったことにします。)

 

本当にすごいので、ぜひ見てみて下さい((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

すごすぎて鳥肌立ちますね(゜Д゜)

どうでも良いことですが、動画に出演しているRさんは私の同級生です(゚Д゚)

 

 

 

 

そんな感じで、少しでもストサカに興味をもった方は是非次回参加して下さい((o(´∀`)o))

 

次回は3月20日(水・祝)です!!

皆様のご参加お待ちしております(^ω^)

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事